ラクラククッキング教室11 月開講中

研修会

研修会昨日は、2ヶ月に1回開催される、

柴野キッチンの研修会でした本

会議は午前中、本社で行われ、

午後は、お楽しみの食事会です音符

今回もとっても素敵なレストランに行って来ました。

東京丸の内にある、ナチュラルフレンチレストラン、

「mikuni.marunouti ]ナイフ&フォーク

日本を代表するフランス料理のシェフ、

三国清三氏監修のレストランです。

野菜も肉も、調味料に至るまで、

東京産にこだわったお料理だそうです。

東京の丸の内で、

有名なシェフのお料理を堪能する・・・キラキラ

家族では、なかなか実現出来ませんよね~キャー

テーブルセッティングから、盛りつけのセンスの良さ・・・、

素材のこだわりや味付け、バランス・・・。

全てが完成されていて、

レストランに来た方が必ず満足するナイス

やっぱり、素晴らしいな~ラブ

お勉強になりますが、

とても真似出来ませんね。

お店を出たところにも、

素敵なカフェがあって・・・

「あ~!もう一度人生やり直せるなら、こんな所でOLとして働いてみたいな~」

なんて・・・にんまり

東京はやっぱり洗練されていますね。

2ヶ月に1回の自分へのご褒美プレゼント

心もお腹も満足しましたラブ

4月の研修会に向けて、

また今日から頑張ります力こぶ










同じカテゴリー(お勉強)の記事
工場見学
工場見学(2016-02-08 00:19)

帝国ホテル&千疋屋
帝国ホテル&千疋屋(2015-04-25 00:10)

食育の会 研修会
食育の会 研修会(2014-10-13 22:25)

工場見学
工場見学(2014-10-06 23:20)

研修会
研修会(2014-08-23 23:25)

研修会
研修会(2014-06-27 00:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
研修会
    コメント(0)