ラクラククッキング教室11 月開講中

勉強会

勉強会いつもながら見事ですキラキラ

今日は、浜松の合同ミーティング。

お鍋大好きな仲間が集まって、メニューの研究をしています。

月1回必ず開催されていますが、

よくもメニューが出てくるものですね汗

お料理って、限界がないんだ・・って改めて感じます。

今日は、ひな祭りにちなんだ春らしいものばかり花

若草色やピンク色って、

何だかウキウキして来ますハート

ササッと出来ちゃうのに、

何故か美味しいラブ

こんなに簡単だもの、

きっと皆さん、作りたくなりますよびっくり

早く皆さんにお届けしたい・・・。

今日集まったみんなもきっと、

同じ思いですね。

お料理は食べてくれる人の事を思って作ります。

作った人も食べる人も幸せになれる・・・。こんな、

幸せを運ぶお仕事に携わることが出来て、

ほんとによかったな~クローバー

早速、いろいろやってみよ力こぶ







同じカテゴリー(料理教室の話)の記事
春野菜のグラタン
春野菜のグラタン(2024-04-30 22:24)

長芋入り茶碗蒸し
長芋入り茶碗蒸し(2024-04-30 21:55)

里芋の揚げ煮
里芋の揚げ煮(2024-04-29 21:55)

ひじきのサラダ
ひじきのサラダ(2024-04-29 21:31)

柚子いなり寿司
柚子いなり寿司(2024-04-28 06:16)

この記事へのコメント
はじめまして。
素敵なブログに感激して思わずコメントさせて頂きます!
しばの社のお鍋を買い求めた後に転勤で引っ越し、
前のお料理ノートを見つつも レシピを開拓?したい想いで
HPを開き こちらのブログを訪れました。
早速 メンチカツを作り(お味噌入りは初めてでした)
子供達もたくさん食べてくれてうれしかったです!
今度は 蒸しケーキにもチャレンジしてみたいです。
チョコのもおいしそうですね!まずは、さつまいもとリンゴから・・♪
また楽しみに訪れます!
Posted by まるこ at 2012年02月27日 13:39
こんばんは。初めまして。

ブログ訪問、ありがとうございます。

素敵だなんて・・・お恥ずかしいけど、嬉しいです。

写真もへただし、文章も他の方より堅苦しくて・・・、

まあ、柴野のお鍋を使って下さっている方が、

レシピを楽しみにして下さっているようなので、

せっせと書いています。

よかったら、引き続き訪れてくださいね!
Posted by グリムおばさん at 2012年02月27日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
勉強会
    コメント(2)