ラクラククッキング教室11 月開講中

研修会

研修会研修会昨日は恒例の本社研修会でした本

東京中野にある柴野産業の本社にて研修があり、

午後は場所を移動して、食事をしながらの交流会と

なっています。

研修会はさておき・・・キャー

見て下さいびっくり

ステーキ・・・美味しそうでしょ!?

もう、最高でしたラブ

目の前で焼いてくれるんです。

ここは、目黒区にあるウエスティンホテル東京の22階にある、

「鉄板焼き  恵比寿」。

鉄板焼きだから、もう少しカジュアルなお店を想像していました。でも・・・

ホテルはとってもエレガントで優雅な雰囲気キラキラ

ふかふか絨毯を敷き詰めた、格調高いヨーロッパ風。

しかも、最上階の個室です。

窓からの景色も最高キラキラ

飲み物はもちろん、「エビス生ビール」。

メインを魚介、サーロイン、ヒレからチョイスします。

私は、サーロインをミディアムで・・・。

前菜の後、季節の野菜が焼かれ、

そしてメイン・・・。

最高級のステーキが焼ける香ばしい香りを堪能。

そして、シェフの素晴らしい包丁さばきで切り分けられます。

さすが!やわらかくて、お味は濃厚。

でも、とってもさっぱりとした後味で、

あんなに大きなお肉をペロリと平らげてしまいましたびっくり

子どもが巣立ってからというもの、

このような、ガッツリとした食事って、

そう言えば、していなかったな・・・汗

まだまだ、若い力こぶ

いけちゃいますね~。

ほんと、美味しかった。

豚や鶏ばかりではなく、

たまにはいいね!サーロインステーキ。

オーバルグリルでも、美味しくやけるよねニコニコ

やってみよ♪黒

高いお肉は買えないけれどガーン




同じカテゴリー(お勉強)の記事
工場見学
工場見学(2016-02-08 00:19)

帝国ホテル&千疋屋
帝国ホテル&千疋屋(2015-04-25 00:10)

食育の会 研修会
食育の会 研修会(2014-10-13 22:25)

工場見学
工場見学(2014-10-06 23:20)

研修会
研修会(2014-08-23 23:25)

研修会
研修会(2014-06-27 00:39)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
研修会
    コメント(0)