ラクラククッキング教室11 月開講中

パスタ 2種

パスタ 2種パスタ 2種パスタ2種ナイフ&フォーク

ねじねじマカロニのトマトソースと平麺・・・フィットチーネって

言うのかしら?のポルチーニソース。

こんなにたっぷりの前菜を食べてしまうと、

後の料理が食べられなくなる汗

と思って残しましたが、

後の料理が無かったら完食出来ましたねキャー

美味しくてやめられないって感じラブ

ねじねじマカロニのトマトソースは、

意外とトマト味が薄いかな・・・?と思いきや、

旨みがしっかりと効いていて、

隅々までソースが上手く絡まっていました。

平麺の方は、ポルチーニのクリームソース。

上に乗っかっているのがポルチーニ。

うんびっくりやはり旨いラブ

ポルチーニ、最高くす玉って感じ。

この平麺には、クリームソースが合っていましたね。

日本のきしめん・・・・みたいですねひみつ

結構アルデンテで、食べ応えがありましたナイス

それぞれのパスタの形に合うソースが絡まっている。

勉強になります本

連日食べても、意外と飽きないものです。パスタは、

日本人にとってのご飯のようなもの。

だからかしらはてな

今回の旅行では、何故か、

出汁や醤油が恋しくなりませんでしたちょき

イタリア人の味覚は日本人の味覚と似ているのかもねウィンク



同じカテゴリー(プライベートのお話)の記事
フェスに初出店
フェスに初出店(2023-11-14 18:12)

希望の花
希望の花(2022-09-20 23:12)

マーマレード
マーマレード(2022-03-21 13:43)

オレンジピール
オレンジピール(2022-03-20 15:02)

心を込めて
心を込めて(2016-10-06 11:55)

立春
立春(2016-02-04 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
パスタ 2種
    コメント(0)