ラクラククッキング教室11 月開講中

行ってきま~す!

行ってきま~す!一年に一度の、最大イベントくす玉

毎年のように、この時期、

海外旅行に出かけるのです飛行機

家族の協力のおかげです。ありがとうキラキラ

今年はイタリア。

イタリアは何年か前に訪れた事があるんですが、

その時は、ローマ中心に、

主に南イタリアの旅だったので、

ミラノ、フィレンツエ、ベネチアに行ってみたい・・・ということで決定しました注目

もちろん、LOOK JTBのツアーです。

北イタリアだけのつもりでしたが、

結局ローマやナポリまで足を伸ばします足あと

初めて訪れる北イタリア、

そして2度目のローマ、ナポリ。

風景は変わっていなくても、

自分は変わっているから、きっと、

感動も違うんだろうな~と思っていますラブ

明日から13日までの1週間。

しばしのお別れです涙

お土産話をお楽しみに・・・音符

では、行ってまいりま~すバイバイ


同じカテゴリー(プライベートのお話)の記事
フェスに初出店
フェスに初出店(2023-11-14 18:12)

希望の花
希望の花(2022-09-20 23:12)

マーマレード
マーマレード(2022-03-21 13:43)

オレンジピール
オレンジピール(2022-03-20 15:02)

心を込めて
心を込めて(2016-10-06 11:55)

立春
立春(2016-02-04 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
行ってきま~す!
    コメント(0)