ラクラククッキング教室11 月開講中

セーヌ川クルーズ

セーヌ川クルーズセーヌ川クルーズ盛りだくさんの一日の締めは、オプショナルツアーの

セーヌ川クルーズです船

8時出航で11時までの3時間の旅時計

バスで船着き場に着くと、キラキラの電飾をまとった船

が泊まっていましたキラキラ

ジーパンはダメと言われていたけど、ドレスなんて持って

来ていないのでガーン 普段着のまま乗り込むと、

美しく着飾った金髪のお嬢さんやモデルのようなフランス人男子ばかり・・・ラブ

みじめな日本人おばちゃん下降 ・・・でしたが、

大いに楽しんできましたよ音符

船の窓越しに見えるのは、ライトアップされた美しいパリの町並み・・・キラキラ

中でもエッフェル塔は時間が来ると5分間、

キラキラとダイヤモンドのように点滅するんです指輪キラキラ

お楽しみのディナーは・・・最高級!?

ホタテのカルパッチョ、牛フィレ肉のロースト、

そして、最後のデザートがこれ人差し指

洋なしのコンポートです。

このデザート、今までに食べたデザートの中で、

最高のお味でしたラブ

洋なしに添えられてあったアイス、生クリーム、洋なしにかかっていたチョコレート、

素晴らしく調和していて美味しかったです。

船内では、生演奏に合わせ、

「オ~シャンゼリゼ~音楽」などを歌って回ってくれますカラオケ

3時間も長そう・・・なんて思っていたけれど、

美味しい食事としゃれた音楽に酔いしれて、

ほんとに、もったいないくらい、

優雅で甘美な時間を過ごしましたにんまり

もう、いつ死んでもいいわ~!なんてキャー



同じカテゴリー(プライベートのお話)の記事
フェスに初出店
フェスに初出店(2023-11-14 18:12)

希望の花
希望の花(2022-09-20 23:12)

マーマレード
マーマレード(2022-03-21 13:43)

オレンジピール
オレンジピール(2022-03-20 15:02)

心を込めて
心を込めて(2016-10-06 11:55)

立春
立春(2016-02-04 23:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
セーヌ川クルーズ
    コメント(0)