ラクラククッキング教室11 月開講中

12月のらくらくクッキング


何となく慌ただしい12月。
同じように時間は流れているのに、
年内に‥なんて思うと、やる事がいっぱい
でも、だからこそ、
新たな気持ちで新年が迎えられるのでしょう。

これは先月のお料理です。
また追って解説していきます。

さて、皆さんお忙しいかと思いますが、
12月もらくらくクッキングは開講しますよ〜。
お節料理、作らない‼️
なんて言わないで下さいね。
1品だけでも手作りしてみませんか?

開講日  
10日(土)
11日(日)
12日(月)
13日(火)
15日(木)
16日(金)
18日(日)
19日(月)

時間
10時半〜13時

場所
浜北区中瀬2762-1

連絡先
080-6925-0141
太箸紀代子

会費
1回3000円

メニュー
黄飯
 クチナシの実で色付けしたお祝いご飯

和風ミートローフ
 鶏胸肉と根菜で作るヘルシーなミートローフ

大根と鶏肉と栗の煮込み
 筑前煮のように、お弁当にピッタリの煮物

里芋の梅和え
 煮物を和物に⁉️

黒胡麻ブラマンジェ
 よめっこさんで黒胡麻ペースト
 栄養満点のデザートです

以上5品をご用意しております。
皆さまのお越しをお待ちしております❣️


同じカテゴリー(料理教室のご案内)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
12月のらくらくクッキング
    コメント(0)