ラクラククッキング教室11 月開講中

2月のらくらくクッキング

やっと春の足音が聞こえてきたと思ったら、毎日暗いニュースばかり。日本中が静まり返る‥なんて、前代未聞の事態になってしまいました。
料理教室もこの先開催できるのだろうか‥?
なんて、マイナーな気分になってしまいます。

数々のイベントや旅行、お食事会など、中止や延期となり残念な限りですが、仕方ないですね。
学校や習い事なとがお休みにもなり、子供達も久しぶりにゆったりとした毎日を過ごしているのでは?
状況を悲観しているより、逆に発想を転換して、
ウチでのゆったりとした生活を楽しんではいかがでしょう。
この際、普段作ったりしないような料理に挑戦してみるのもいいかもしれません。
外食も不安ですものね。
柴野のお鍋は、このような緊急事には大きな味方になってくれます。
簡単で美味しいお料理沢山作って、免疫力もアップさせましょう。

先月は、お陰様で7回全て開催できました。
こんなご時世に料理教室なんて、呑気だね〜なんていいながら、楽しい時間を過ごすことができました。
和食、やっぱり落ち着くよね〜、なんて。



同じカテゴリー(料理教室の話)の記事
春野菜のグラタン
春野菜のグラタン(2024-04-30 22:24)

長芋入り茶碗蒸し
長芋入り茶碗蒸し(2024-04-30 21:55)

里芋の揚げ煮
里芋の揚げ煮(2024-04-29 21:55)

ひじきのサラダ
ひじきのサラダ(2024-04-29 21:31)

柚子いなり寿司
柚子いなり寿司(2024-04-28 06:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2月のらくらくクッキング
    コメント(0)