ラクラククッキング教室11 月開講中

きょうの講習会

きょうの講習会 これは、私が愛用しているお鍋の蓋についているつまみです。講習中に

蓋を開けようとしたとたん、ぽろっと取れてしまいました。

15年間一度も変えることなく、毎日毎日使い込んできたお鍋の一部分ですが、

その場で新しいつまみに交換しました。

これでまた新品同様に使えるんですが、

この小さな蓋のつまみにさえも、愛着というか・・・

長い間ごくろうさま・・・ハートなんて手を合わせたいくらい

このお鍋にはお世話になりました。ありがとうねハート

今日は西山町の子だくさんママグループ。

ほとんどの方がお子様が3人以上、4人5人は当たり前なんですって!

でも全然大変そうじゃなく、皆さん楽しんで子育てされているんです。

今日お伝えした「豆腐のタルト」

お家に帰ってすぐやってみたとのこと。

お子様が何人いても、気持ちさえあればできるんですね。

お子様がたくさんいらっしゃる方ほど、時間の使い方も上手で

なんといっても、エネルギッシュですね炎

今日も暑い一日だったけど、皆さんから元気をもらいました。

このグループ皆さんと出会えてよかった!これからもよろしくね双葉











同じカテゴリー(料理教室の話)の記事
春野菜のグラタン
春野菜のグラタン(2024-04-30 22:24)

長芋入り茶碗蒸し
長芋入り茶碗蒸し(2024-04-30 21:55)

里芋の揚げ煮
里芋の揚げ煮(2024-04-29 21:55)

ひじきのサラダ
ひじきのサラダ(2024-04-29 21:31)

柚子いなり寿司
柚子いなり寿司(2024-04-28 06:16)

この記事へのコメント
毎日、お仕事お楽しみ様です。

皆さんにエネルギーをもらいながら、仕事ができるのが何よりです!

いつも前向きでニコニコ、それが一番!!

また、美味しいお料理教えてください。

時間があれば、パン教室にもどうぞ。
Posted by バタコさん at 2010年07月22日 08:39
こんにちは♪

昨日講習会に参加した4姉妹の母です~。ありがとうございました!

豆腐タルトにツナご飯、帰ってから早速作りましたよ+.゚(*´∀`)b

おいしかったです♪

日記にも書いたのでよかったらブログの方にも遊びに来てくださいね(*ゝ∀・)。.:
Posted by chimichimi at 2010年07月22日 11:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
きょうの講習会
    コメント(2)